トップ > イベント情報 > 【新築前に行くべきセミナー】開催!!

イベント情報

【新築前に行くべきセミナー】開催!!

これから家を建てようと考えていらっしゃる方なら、モデルハウスやショールーム、完成見学会に足を運び、またネットや書籍などでも情報収集をされているのではないでしょうか。
色んな住宅会社を回っても、ああした方が良い、こうした方が良い、と行く先々で言われることが違ったり・・。
結局、住宅会社を決める際の決定打になるのは、営業マンの印象が良かったから、という理由です。
しかし、お家を建てるのは営業マンではありません。
ある調査によれば、新築された方の約7割が後悔されています。
家は3回建てないと満足のいくものにならないと言われていますが、リベラルホームの家づくりセミナーにご参加いただければ、1回で満足のいくお家づくりの方法をお伝えいたします。

勉強会では、
ハウスメーカーと工務店との違い
良い住宅会社、良いお家の見極め方
お家は目に見えないところが大事な理由
建てた後に後悔しないためのポイントは?
・良いプランニングと悪いプランニングの違い
・土地購入で絶対押さえておくべきポイントとは?
・価格だけでお家の購入を決めて大丈夫?

を、メインに専門家の先生からお話しをさせていただきます。
お気軽にご参加くださいませ。

【日時】
12月11日()
10:00~12:00

【会場】
福岡県飯塚市小正504-2 モデルハウス

【駐車場】
会場横駐車場有

お申込みはお電話か
以下のページからお申し込みください。
※4組様限定


お申し込みフォーム


 
開催日程 2022/12/11
場所 福岡県飯塚市小正504-2

この工務店のページを見る

イベント情報一覧